色気が欲しい

ここ何年かで私は随分成長したなって思う。

やっと念願の事務系の仕事に就いた。

本当に頑張ったなと思うよ、自分。

今日は朝にコーンフレークとヨーグルト、ビタミンと魚系のサプリメントを食べました。

自分がいまいちおしゃれではないことはよく分かってる。ゴールドのサテンみたいなシャツに黒のワイドパンツ。なんか一歩間違えれば下品になりそうだな。

セクシーになりたいな。午後から仕事だ。頑張ろう。

 

最近思う事は、Instagramとかでみんなが写真を撮っているけど、撮ることばかりに囚われて楽しんでいないんじゃないのかな?ってこと。

自己顕示欲を満たす為、おしゃれな場所に行くのであって、「行ってみたいから」っていう理由で行く人はどれだけいるんだろう?

撮ることに囚われて、見ることを忘れたらいけない。