Twitter単発投稿まとめ 2017

  • うざい相手と一緒にいる意味ないわ
  • mysteriousって言葉が好き
  • 気に入ったものを保存してみるけど結局のところすぐに飽きるのが目に見えてて辛いわ、なんにも好きになれないんだよね
  • 儚げな感じになりたかったけど私には無理そうね
  • 私の魂は水色がいいな
  • 儚い、っていう言葉が好き
  • もし子供が出来たらなんて名前をつけるかってずっと考えてたことがあるけど私なら「紗雪」か「紫(ゆかり)」にする
  • 目を瞑れば見える世界が貴方にとって優しくありますように
  • 大体誰のことも嫌いです
  • 背が高ければ高いほど好き
  • 黒髪の男の人ってセクシーよね
  • 子供の名前なら「紬(つむぎ)」っていうのもいいね、まあキラキラネームのような気がしないでもない、「雫」もいい
  • 派遣先の人がいい人で感動した・・・誰にも態度を変えない、さりげない気遣い、いつも機嫌が変わらない、自分の意見を押し付けない
  • 短期の仕事って転校生みたいだなって思うわ・・・そこの職場に入って、どうにか馴染んで、馴染む方法を見つけて、郷に従って、仲良くなって、さようならをする
  • 主人公も監督も脚本もあなただ。脇役は通り過ぎるだけ、一人で舞台に立ってどれだけ演じられるのか?シェイクスピアは言ってたよね、人生は演劇だってさ!確かに同じ話は一つと無いわけだけど
  • 私は小心者で短気で飽き性で依存気質だけど受け入れるのは得意だし合理的だし頭の回転早い、姉は視野が広くて自信家で心優しいけどなまじ自信家なので反省しない上感情的で全く頼りにならない
  • 大人になり始める瞬間、0.5秒前
  • なんか腹立つからあえて毎日言ってみる作戦
  • 人に期待しないというか誰かに幸せにしてもらおうという発想は無くそう
  • 要らないものはすべて捨ててしまえ!
  • 海外留学してそれなりの大学にいって哲学と心理学を学んでクソ美人になって小説家になることが当面の夢です🌃叶わないとか言わないの😘
  • 自分が浮気しなくてもされない保証はないし好きだからって好きになってくれるわけでもない
  • こんなクソミソな自分と付き合ったり仲良くしてくれた人達って本当に天使なんだなってことに気がついたわ!家賃1万円で居させてくれる姉の神憑り的な優しさに助けられて寄生して生きてます🍣そのくせ彼らをゴミのように言った自分のクソっぷりにむしろ好感を抱くレベル
  • クロスマリアンの「いい女は一途すぎるよな」って言葉、昔は嫌いだったけど今は粘るよ😘いい男も一途過ぎるもんですよ!