Twitter単発投稿まとめ2 2017

  • 平等と正義はイコールではない
  • 他人の提案を取り入れそこから可能性を広げる方が遥かに効率がいいと思う
  • 負けを認めるということこそ誇り高さの真髄だと思う
  • ランダム再生が私をいじめる
  • 廃世界からの脱出ゲーム、面白かった~「永遠の命が欲しいか?」と聞かれたら「欲しいなんて言うな」ってね!支払いが「時間」なのが良い
  • 最後に句読点の丸をつける人はプライドが高いらしい
  • 全ての期待を手放そう、全ての執着を手放そう、私は私である以上、何者でもない
  • 誰かと愛し合えることは素晴らしいんだけど、どうしても自分の時間を確保出来ないとイラついてしまう・・・ずっと一緒にいるって言うのは苦痛でしかない、結婚とか無理な気がする
  • 個性的でありたい、という発想こそが非個性的じゃん
  • みんなと同じでありたいという気持ちの裏はそうじゃないと仲間はずれにされるからだよ
  • 天秤は釣り合っている時が一番美しい、人間も死にたいという気持ちと生きたいという気持ちを同じくらい持ってる時が一番いい
  • 生きることも死ぬことも方向性が違うだけで同じことだと思うけどね
  • 生きたがりは死に急ぎ
  • 女であるということが盾みたいなもんだよ
  • 配られたカードが悪くても勝とうとする努力ができる人間こそ本当に強い人間だと思う・・・漫画とかでよく貴族っているじゃん、頭の良さも身体能力も8割近くは遺伝っていうし血を守り続けてる以上有利なんだよ
  • 聖書の言うことはわりと正しい
  • そもそも人間がいいものだなんて思ってないし、人間は最初綺麗でどんどん汚れていくという発想よりも、汚れているからこそ綺麗になりたいと考えるって方が好き~最初から汚れてるんだよ、人間に限らず誰かに迷惑をかけて自分より弱いものを殺して食べないと生きていけないんだから
  • 人を殺す人間が清らかなわけがないじゃん
  • 自殺にしろ人を殺すにしろ同じ、他人を殺せるくらいの覇気があったほうが生きていきやすいのかもしれないけど
  • 傷つかずに生きていきたいって無理だもんね・・・どんなに頑張っても傷つくことはあるし、かといって傷ついてもいいっていうのは投げやりじゃないの?傷ついても治していける力があるから大丈夫っていうのが大事だよね
  • 思い込みだよ、幼少期に自分は愛されてるって思い込みをどれほど作れるかかで人生決まる
  • 言葉が好き、以前書いた自分の言葉にうっとりするようなことがよくある・・・自分は才能の塊なんだとなぜか勝手に思ってる
  • 自分の容姿の醜さや何にもできない自分、嫌いだった・・・でもそれでいいじゃないか!私は私としてたった1人の人間として価値があるのだから他人には好きなように言わせておけ
  • 私は自分に自信なんてなかったし散々馬鹿にされてきたじゃないか、もう嘘を付くのはやめよう、愛想笑いもやめよう、馬鹿馬鹿しい!寂しいからって誰かと付き合うのはやめよう