他人任せから世渡り上手に昇格

f:id:thynameisbadart:20170519022542p:imagef:id:thynameisbadart:20170519022552p:image

上が一年前で、下が今。

NP(寛容性)とA(論理性)が上がりました。

一年で変わるのかなって思ってたけど友達にやって貰ったらめちゃくちゃ当たってたから今はこうなんだと思う。

私に必要なのはCP(支配性)とFC(奔放性)。 何時やってもAC(順応性)はあるし、CPは大体この位置なので平均的にある感じかな?それか少し低い程度。

自分に厳しくルールを守る気持ちと、ユーモアと自由奔放性が足りないらしいな。あと個人的にNPはそんなに高くなくていいと思ってる。優しさって重要だけど、只でさえ情に流されやすい性格だと思うから伸ばさなくてもいいんじゃないかな。というかどうやって伸ばすんだ!!!

とりあえず姉が別のところに住んでいるおかげで自分自身で動く事が多くなったので、少しずつ好き勝手やるように心掛けてる・・・。

好き勝手というか、もう少し自己判断で生きていけるようないとね。

それにしても、時の流れは残酷だな。何にでも全盛期というものがある。性格にも、容姿にも、才能にも、環境にも、一番輝いている時期は鬼のように早く過ぎていくもの。切ないね。